コンビニ支払いに関するお詫び(10月3日19時追記)
2022年 10月 02日
本日18時の販売開始から19時23分までにコンビニ支払いでご注文をいただいた方のお買い物情報が、店頭で正しく表示されずお支払いいただけない事象が発生しております。
大変恐れ入りますが、上記の期間にコンビニ支払いでご注文いただいたお客様は、お手元のお支払い番号ではご入金いただけないため、10月3日(月)17時までに新しいお支払い番号(確認番号およびお客様番号)を発行のうえ、メールにてご案内させていただきます。
※新しいお支払い番号のご案内メールは「no-reply@komoju.com」よりお送りいたしますので、あらかじめ受信できるように設定をお願いいたします。
※※10月3日19時追記※※
該当のお客様へ新しいお支払番号(確認番号およびお客様番号)のご案内メールをお送りいたしました。
本件に関するお問合せは以下の窓口までお願い致します。
【KOMOJUサポートチーム】
■メール: contact@komoju.com 24時間受付
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、上記の期間にコンビニ支払いでご注文いただいたお客様は、お手元のお支払い番号ではご入金いただけないため、10月3日(月)17時までに新しいお支払い番号(確認番号およびお客様番号)を発行のうえ、メールにてご案内させていただきます。
※新しいお支払い番号のご案内メールは「no-reply@komoju.com」よりお送りいたしますので、あらかじめ受信できるように設定をお願いいたします。
※※10月3日19時追記※※
該当のお客様へ新しいお支払番号(確認番号およびお客様番号)のご案内メールをお送りいたしました。
本件に関するお問合せは以下の窓口までお願い致します。
【KOMOJUサポートチーム】
■メール: contact@komoju.com 24時間受付
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。